くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



やっぱ押さえないとね

天皇賞本線の3連単はおしくも;;

くっそーまあ仕方ないなブエナちょい囲まれてたね・・・

馬単は3頭BOXで押さえたので取りました^q^

23000円ぐらいかな結構ついたほうだね!おかげで580SLI搭載のPCが5台ほど買えそうですw

従業員を焼肉でも連れて行ってあとは次週からの競馬に転がしますかね。



ギルメンまた1人増えたw濃い人ですが楽しくなりそうです!一般公募は無しで集めてるので骨折れますが

その分妙に硬くならないで入ってくれる人ばっかで楽wwwマイペースで集めてます。

元からギルドの色に合いそうな人しか誘わないので、その方が今後のためかな^q^


全部話してますよ次ゲーある事も、ギルド自体に勢い無いし、まったりペースだし、あげく0時~がメインとw

その人の紹介でまた増える予定なんですよね、10人戦場ギルドで行ける日も近いかな?

今はひたすら野良で10人戦場行ってます、勝てなくても楽しいです。

見る範囲が広い分楽しさもあるし、職ごとの仕事が大事な気がします、拠点防衛や遊撃が分担されて煮詰めたらおもしろそう、その勉強を野良でしてる感じかなVC無しがほとんどで、VCのありがたみと必要性感じますね。


ダークソウル様は壁ですね!ガーゴイルの動画見ても着てる装備自体違うんですよ、見落とし探してやってます。

このゲームこそPSだな、頭痛いやw



おわり




該当の記事は見つかりませんでした。
