くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



決まったね~

月曜ですか!8月8日ですね!

案外なんとも思わないのが不思議ですw

まだまだこれからだし、うちそこまで廃な人在籍してないんだよね~

マスターって言っても店長なので、居酒屋で例えると絶対潰れそうな店な感じw「ビールぐらい自分で注げよ」とか言いそうな従業員しかいません^q^

その分楽しませてくれそうですが。

まずは1歩進みましたね、のんびり行くべ先は長い!どしっと構えて正式待つのみ。

何処も気合入れて先々のビジョンとかあるのかな?そんな中でもやっぱ韓国でやったのがでかいのかな飄々とした感じですかね。

同盟とか気が早いのでやめましょうねw

興味ねーし、この先どうなるか分からんけどね~!?うちのギルドメンバーを多少でも引っかけたら全力で行きますけどね^q^

うちのギルチャに貼ってたんですが、お気に入りでw



これみながらPKしてますw何回見ても笑える。

じゃあまたね!

※TS3詳しい方サーバーwinとLinuxとどちらがいいんやろ?

ギルメンはキャラ作成後ギルドに申請するんだよ!あはっw



該当の記事は見つかりませんでした。
