くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



ゲームネタ無しです!興味無い人スルーで

TERA残金が2Kになり嫌きちなって落ちました、宅配レンタルで借りてたDVD見たりだらだらと^q^

戦争もん好きなんですよね「ヒトラー最後の12日間」ビール呑みながら見てました重いな~この映画・・・

「ブラックホークダウン」「バンドオブブラザーズ」とか何回も見るほど好きですね~

バンドオブ見るならこれも定番ですね「プライベートライアン」ノルマンディ上陸ん時のハンドカメラでの撮影がね凄いですね!来月から節電休業来るので休みが月3日も取れる^q^映画でも見に行くかな、なんかお勧めあります?w

201106292103000_convert_20110630040846.jpg

いきなりどーん8月のスロット新台の目玉「ミリオンゴット」5号機で後継機としたらがんばった方じゃないかな、1Kあたりのベース25回プレミアGOD揃い8000分の1!1回引けば1250G?だったかな継続、ART1Gあたりの純増2・4枚か2・5枚w現状のART機で1番多いですよね!コイン単価は軽く4円前半~後半行きそうですね、割り落ちたら5円台行くかもね台売り100Kとか来るか~


BGMは最高ですね、SSは強制で立てたGODテンパイの図、初代朝から30万握り締めて打ってた時代を思い出しましたね、今の5号機世代の人が受け入れるかな?うち買いませんでしたw

ミリゴは初代以外いりません、打つ方でもつまらんし、扱う方でも5号機とか全部つまらんw初代とリールと液晶の位置が逆ですね!これだけで許せないな、久々に実機打って楽しかったけどね!営業も買うって思っただろうねw残念・・・


「旋風の用心棒」「サイバードラゴン」「正宗」wいい味出してた4号機から4・5号機の後継台が次々でますね~

「ウルトラマン7」「銀と金」「マジハロ3」最近にわかに活気づいて来てますねスロット。

打つ人もいるかな?ほどほどにねw5号機なんて負けてもしれてっけどね。

ゲームネタ全く無しですいませんね。

節電で3ヶ月まとめて休みでも全然いいんだけどねw

あ!武さん帝王賞スマートファルコンおめでとうです!!!めちゃ強かった「サイレンススズカのようだ」と言ってましたね~しかし強かったな!圧巻!

でわまた~



該当の記事は見つかりませんでした。
