くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



ブログ観覧記

ただ単に自分が良く見るブログです、もちろんゲームブログです。

AIONやってた時から魔族のより天族側のブログよく見てたな、ここから勝手に名前出すので先に謝っておきます、すいません。

ましゅさん、タッシュさん(明石焼きまずいに反応してコメした過去ありw)2人ともブログ休止かやめたかですね残念。

LG関係のブログ良く見てましたね、特にTERAに移動してからは更新チェックするほど見てました、まじきもいすすいません。

TERA始めたきっかけがえれちょ氏の動画ですからねwえーもう寺院とか行きながらぜってーTERAだ行くしかねーってPTメンバーに語ってましたからw
あの動画見て無ければおそらくTERAやってないかな、AIONはやめてますけどね。

今はTERA撤退したらしいですが、ぴょんきちさんとえれちょ氏のブログはかかさず見てます、リネ2ってこんなんなのかと組織図と組織自体の方向とかすげーなとか思いながビール片手に読んでますw
ぴょんきちさんも酒好きそうで共感出来ますw酒いいですよね、これからも楽しいブログ期待してます。

AION関係のブログはやめた事もありリンクしてる九州女のと、そこのリンクで見つけた尻軽女さんのブログかな。

人柄出てていいですよねお二方のブログ、あと誰の読むかな・・他いやしさんのかな見ても、やめたゲームの見てもしゃーないからね、やった事無いゲームだとどんなんだろって気になるから見るかな。

いなこのも見るちゃー見るけどお花畑全開な時がうざいんであんま見ないすw

AIONと言えば今日ひょんなとこでリレイズさんと初めて話しましたよ!あいさつ程度なんですが、ユス天からジケルに移って自分と同じくAIONはやめてTERAやって行くそうです、ヴァ〇ちゃんとかもやるのかな?w
TERA楽しいですよPvPのコンテンツは少ないですが、RvR実装や個人の動きの差は幅広くてやりがいあります、プリーストやるそうでPT組める機会あれば楽しみですね。

あ~話それてる・・・ブログっと

TERA系のブログでそのプレイヤーの感情出てるブログって無いんですよね、最近見てたのじゃじゃさんのぐらいですね。

こっちでやると言葉分からないから相手の行動とかでしか感情読めないんですよ、PTに入れてくれと来る⇒はあ?何言ってんかわかんねーよってもちろんなる(ちゅうかうざいから無視する)⇒もってるMOBのタゲ切りに来るw左の大陸みたいにPK可能なとこじゃあんまないんです、来るのほぼ50狩場まさに不毛なタゲ切り合戦!

PKするほぼ高確率でPKKくる、なんか怒ってるの分かるから楽しくなる!

決闘する勝つと何回でも挑んで来る!感情丸出しで言葉通じなくてもおもしろいw(いなこさんは数十回挑まれて泣き入ってた事ありw)

ある程度感情入ってる文章がいいなTERAのも、敵対とがつがつやってるみたいなw読んでておもしろい。

それが本鯖だと煽りあいになりブログでのあれも楽しくなるんでしょうね、やっぱブログは自分で書くもんじゃなく見るもんですねw



TERA
TERA_ScreenShot_20110531_022214_convert_20110531150939.png
たまりに溜まったクリスタル変換中!成功率6分の1ぐらい?売って値段の高いクリティカルUP、HP上限UP,中型ダメージ系を狙ってます、魔石で言うなら攻撃5やクリティカル17を狙って変換です。
結果Lv4のクリティカル1個のみで他ゴミでした・・・

このブログいつ消えるか分かりませんが読んでくれてる人ありがとです。

でわまたです。





該当の記事は見つかりませんでした。
