くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



GW?それなんですか??

仕事柄人が休みの時が忙しいです。

楽しみなのはこれかな!
201104302150000_convert_20110430220044.jpg

天皇賞w自分パチやスロは今はまったくしませんです!

スロは4号機の終了とともにきっぱりやめました

現在は競馬だけかなあまりでかい額は買わなくなりました、趣味ですね~

1番好きなのは皐月賞かな帯封3回ほど受け取ってます相性いいですねってただ単にスプリングステークスの上位から毎年流してるだけです。

弥生賞組が人気すんですよね毎年、自分は弥生賞はダービーとの関連性が高いって決めてるのでヒモで付ける程度です。

皐月賞ではね。

今年?さてどうだったかな^q^

明日は長丁場の春天う~ん武さんの応援馬券でローズキングダムから!
キングダムはあれですねイギリスの王室の結婚もあっての無理くそのサイン馬券ですw

春天相性悪いんでまずだめと思う!間違いない!


TERAのギルドの名前サムライハートこれも競走馬です。

とびきりの良血馬でしたねエアグルーブ×サンデーだったかな?お姉さんのアドマイヤグルーブはエリザベス杯
勝ってますね。(間違えてたらごめんねw)

ローズキングダムも血統馬ですしバラ一族ですね!主役張るってほどの兄弟居たかな・・・・
どちらかと言うと脇役なのかな。

JCをブエナの降着で繰り上がりで1着になってG1馬の称号取りましたが、ぜひ明日は実力で!

去年の怪我から今いちな成績の武さんもこの馬で今年がんばって欲しいです。

明日楽しみに仕事します。

でわまたの~

該当の記事は見つかりませんでした。
