くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【PSO2】キャラクタークリエイト体験版

pso202.jpg
(c)SEGA

前回はキャストでやったので取り敢えずニューマンで作成、キャラメイクだけは間違いなくTOPクラスだと思う

AIONよりも細かい点の作成は上じゃないかな

キャラクター自体はAIONのほうがいいw

次のCBは近接やる予定です、「ハンター」で!前回はガンナー職「レンジャー」でしたが画面酔いひどくて^q^

英雄伝のギルメン誘ってみたら「このゲームの舞台は宇宙ですか?」やっぱりそう見えるよね

キャラだけ見ると軽い感じのゲームに見えますね

何処がおもしろいのか把握できるとこまでやってないので、次はもう少しがんばる予定

英雄伝やろうかなって話してるフレも現在両睨み中ですね、英雄伝ならうちのギルド確定ですw

ついでにベンチマークやってみた、フルスクリーン(1920×1080)でやるととたんにスコア落ちて・・・

pso200.jpg
(C)SEGA

グラは好みで分かれそうですが自分は英雄伝のほうが好みですね、キャラは職が同じなら顔も同じだけどね

韓国ゲーと比べてエンジンが違うのかな?グラはかなり差がありますね。

これの課金システムどうなんでしょ?名ばかりの無課金ですからね英雄伝、正直月額3Kぐらいの妥当なところで

課金ゲーのほうがいいです、その辺りが重要かな。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

次は英雄伝やってる人とのCB参加なので、感想聞いてみたいですね

英雄伝は今ネタ貯めてます^q^今週のメンテで何か動きがあればいいですが・・・・




暇だったので登場予定のパチスロ新台情報、ゲーム話しじゃ無いので興味ない方スルーで、GW明け1番の話題はこれでしょ山佐「鉄拳デビルVer」1G辺りの純増3枚!と過去最高シミュで1日最高枚数で2万6千枚以上とかなんとか、ミリゴ越えるが謳い文句です

ART中のメイン小役が8枚役で打った感じほぼ毎ゲーム取れる、ミリゴのようにナビが来なくていらいらする事は無さそう

通常ベース30Gちょい、恐らく初当たりが相当きつい!?プレミアは8000分の1の鉄拳アタックです

ゲーム数上乗せじゃなく1SET50GのSET数上乗せ、ミリゴと同じですね、ただ液晶が現在の鉄拳とほぼ同じ、飽きが来てそうで不安ですが、期待してます!TOP導入5台からうちは10台ですね。

山佐このあとニューパルの液晶モデルこれをTOPで入れてれば、「轟~~~」がTOPで買えます、大都の番長の轟です、元々「吉宗」「番長」の液晶製作したイートレックが初の山佐とのタッグ組んでの台です、楽しみですね!


サミー「コードギアス」買うのやめたw中身が「サクラ大戦」に似てるらしいです、売り始め前の勢いが何処にって感じで売れ行き悪いみたいです、案件も入れてません、悪くは無いらしいです、コンテンツがいいから案外化けるかも・・・・


ロデオ「モンスターハンター」すでに導入済みですが、中古価格がいきなりの10万円台と大誤算、強い店と弱い店で稼動がはっきり別れてますね、TOP縛りが20台のフィールズ売りで、即半分外しで売るって店が殺到したのも原因ですね、とにかく抜ける!きつ過ぎて空き台出るのが現状です。


山佐「銀河鉄道999」ぶっちゃけ打たないほうがいいです、本気で辛いALL4でも7割り程度の時もあり、辛い台でも暴れて万枚とか出るのですが、この台は自店では無い!最高差枚がまだ4千枚程度、長持ちさせるよりも抜いて外す店がほとんどのはず!GWの回収に活躍しそうですね!台粗やばい^q^


P台京楽「ウルトラマンタロウ」保通にダミー通してから横槍が入ったらしく本命の時速〇千発の方が通せなかったみたいです、結局ダミーで通した方を売るとかなんとか・・・

販売日時も中々決まらず何処のメーカーがちゃちゃ入れたのかは闇の中ですね。

「三共」が歴代ガンダムシリーズの版権すべて買ったらしいです。


おわり


【PSO2】CB当選!?

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

  『ファンタシースターオンライン2』α2テストご当選のお知らせ

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

※このメールは、前回のαテストにご参加いただいた方、ならびに
α2テスト参加者募集にご応募いただいた方にお送りしております。

『ファンタシースターオンライン2』運営チームです。
このたびは『ファンタシースターオンライン2』α2テスト参加者募集に
ご応募いただきまして、ありがとうございました。

抽選を行いました結果、α2テスト参加者としてご当選されました!
おめでとうございます!
ぜひこの機会にご参加いただき、貴重なご意見をいただければ幸いです!


外れた外れたと騒いだ挙句に・・・・

23日に着てたよ!迷惑メールフォルダーに・・・そう言えばC9の時ももそうだったw





良かった^q^

みなさん機会があればご一緒しましょう!

【1】α2テストスケジュール情報

『ファンタシースターオンライン2』運営チームです。
『ファンタシースターオンライン2』α2テストの開催日程が
決定しましたのでお知らせいたします!

■開催期間
2012年1月27日(金)16:00~23:00
2012年1月28日(土)18:00~26:00
2012年2月1日(水)16:00~23:00
2012年2月3日(金)15:00~2012年2月4日(土)23:00



おわり

このカテゴリーに該当する記事はありません。
