くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



リアル多忙なのか!?

仕事終わるのが安定の0時過ぎと俗世間離れした生活してるのでネトゲーってのは本当いい時間つぶしです!

楽しく夢中にそんでもって必死にやれるゲームがあると言う事ない!

この時期は忘年会や色々とあるんですが、去年一昨年は、どうにかしてAIONやりたかった、やれる時間が欲しかったとなってたんですが今年はないなw

AIONぐらいだな2年連続で年末ガチャ楽しみにしたのww

ちょうどID固定がずっとあった時期でもあり「メノだろ?いやタハバタ来るかもよ?」とか話してて前年と同じ内容だった時はビール吹いたな^q^

今年はなんだったんだろ・・・・



で来年はいい歳だがこのゲームが本命かな!

bs05_convert_20111219040351.jpg


この手の顔多いです

bs02_convert_20111219035639.jpg


悪そうな奴らは付き物ですねw

bs01_convert_20111219035553.jpg

これは絶対やりたかったジャンプ滑空やね!爽快!

bs04_convert_20111219040305.jpg

アサシンや思ってたらソードマンぽいのだが・・・

どうしてこうなった^q^


ターゲットシステムは正直TERA方がいいな、慣れてないのもあるけど、来年はこれかアークエイジになるんでしょうが、ハウジングとか興味無しなのでB&Sかな、TERAの戦場が週3回夜通し実装ならマッチング1時間待ちでもそれやるかもww

冗談言ってる場合じゃなく、課金切れる前に財産整理しないと残り3日だw


B&Sで対人してみたい!まだ対人のイメージすら沸いてないけどね。

おわり


英雄伝とか色々

UP後はやっぱりバグ多いね、ギルドに所属してない事になるとかおかしいやろ!?

その他色々ありましたがLv2こほど上げて46に!

mabi16_convert_20111217175337.jpg

めちゃ広い新MAPここが将来的に拠点になるのだろうか?

馬欲しくなるぐらい広いです。

エンチャントも挑戦しました!夕立だっけ一応成功!しかし取引出せなくなるとか噂がw


案外知られてない!?装備の比較ですね、現在装備中のと取引に出てる装備との比較、比べて見る装備クリックしてShift押せば比較出来ますよ、OPの良し悪しとか見るの便利です。

mabi17.jpg


同じギルドの2人が勢いよくレベル上がってるので遅れないように必死です^q^

ボスラリースクロールも拾ったんですがLv50からとか(アユルン)速くやりたいぜ。


最近やってなかったBFですがNiza君が似たもの同士ぽいので再開予定ですw

某ゲーム噂通りのむっちむちですね^q^

アサシンだな取り合えず・・・・

BS00_convert_20111218183949.jpg

N52teの慣れとさわりだけでも掴めればいい!画像めちゃ綺麗やあ~

おわり

すったもんだな1日

BSやろうとしたんですが中々手強いので、天敵のNiza君に話し振ったら仕事してる間にIN出来たと・・・・・

BF3もやってるらしく今後グレネードでぶっ殺す予定ですw

B&Sですが触りだけ聞くと楽しいらしく期待出来ますね、あーもうゲーム内で狩り派とPK派は分けれないと思うのでゲームごとに分かれるぐらいがいいと思う。

その先にいい装備があろうともID100周とか無理な自分は気軽な装備でたいして差が付かない対人ゲーがいい!

甘えるなって?いやめんど臭いですw装備に対する執着心ほぼないのでw

ガチャで出ればいいと思ってるぐらいのカスです^q^


レア装備あるからこその繋ぎも分かるけどね~

BSは結局意味不明なエラーでINすら出来なかった、Nizaは爆発していいよw

噂通りの太ももゲーらしいす・・・・対人系に期待してます!



Niza君彼とは特に仲いい訳でもでもないし、どちらかと言えば隣で立ってるの見るだけでPKしたい奴w

BFもBSもぜってー負けねーw



英雄伝は待ってましたのUPや~

取り合えずトークン無くせばいいよ!自分どうこうよりも誰かと一緒にストーリーやるにも気をつかう、最悪だと思う。

誘って一緒にやるにしても相手もトークン使うんだし「気軽に付き合って」とも誘い辛い・・・

「ひと狩り行こうぜ」な某狩りゲーが君臨してる現状勝てないでしょw

グラで優位ってのは所詮薄い要素だと思うんですよ、暇だから行こやって誘えないオンゲーとかどうかね・・・

Lv上げ抑えても走る奴は走るし意味ないし、営業面は大きいかも知れないが営業する多数の客居てこそだもんな、暇な時間を惰性で潰せないのが痛いと思う次第ですわ。

あの街(村?)で何するのって感じだもんね、お手伝いすらトークン必要な仕様じゃきついしょ。

トークンは計画的にってのがあるうちはいずれ人減りそう・・

UPは楽しみだけどね!



話し変わって「嘘喰い」好きなんですよ、中でも夜行妃古壱立会人がね~いいですよね!漫画読んで無い人には意味不明なんですが今熱いすねw

切間立会い人との勝負どっちが勝つのか楽しみだ^q^

俺何歳まで漫画読んでるだろ。。。

おわり

【マビノギ英雄伝】VSトークン

クエスト行ける切符がトークンです、運営から配布されるのが切れたらマゾいストーリークリアしないとだめです。

切れたわw

BFやりながらでも切れたよ、正式開始時はどうなるんだろ?

配布が月曜といつだっけ?それまでは何も出来ませんw

やろうと思えば出来るかもね、さすがに気力がないので呑み行ったりBFしたり・・・

mb_convert_20111127063819.jpg

呪われてかぶされた脱げない鉄火面みたいでしょww

おもしろくないようでおもしろいw、掴みどころもないのになぜかやってるみたいなゲームです、これやった後にBFやるとギャップが激し過ぎる、スピード感が違い過ぎてたいへんすよ!

マビ英はMHF+龍が如くみたいな感じかな。



ここから先はゲーム話しじゃないです、興味無い方は完全スルーでお願い^q^



ミリゴや番長で盛り上がってるように見えるスロ業界、保通協(この台市場に出していいですよって許可出す場所)の持ち込んだ台数に対する通過台が9月6%!?10月で10%ちょいとか、ひでーw

例えば車検でミリゴって車が通った後に同じ仕様でもダメって判子押さない状況です。

車検とは1台あたりにかかる持込経費が全然違います160万前後はかかってるはず、調子乗ったらだめよってメーカーに対する警告ですね、先に通して売った者勝ちですね^q^

おかしな世界やw

大物もこれで躓いてます年明けフィールズ販売が売る予定の「モンスターハンター」その後予定のエヴァARTともに足止め、こうなるとその前に検定通ったある程度の台に買い手が殺到するんで、山佐「鉄拳」出来もいいらしいのでTOP導入8台縛りの条件でも売れまくり、赤ドン含めミリゴや番長の中古の値段も当分安泰かな!?



で今日はジャパンカップ!

天皇賞取ったトーセンジョーダンは外せない!その天皇賞前崩れの展開中3番手追走で6着に踏ん張ったエイシンフラッシュ2頭頭で!

baken.jpg


おわり

【BF3】もう必死でした

それは前日の出来事、対戦終わって分隊スコア見てると同じ分隊にROCKST・・・・え?!居たの?ww

自分の事必死で全然気が付いて無いって言う^q^

TERAで知り合ってアーチャー同士で1回ぐらいPT組んで狩り行こうぜって話してたんだけど実現せずナムナム

ようやくゲーム違えど一緒に組んでたのに全く気が付かない自分^q^


1日たってついさっきまでご一緒してました!

きっかけは~これだ!

[0:47:00] ROCKSTAR: そんなことより、コンクエストいこうぜい!
[0:47:15] 回胴店長/kaidoutenchou: コン?
[0:47:19] 回胴店長/kaidoutenchou: コン・・・
[0:47:23] ROCKSTAR: BFの
[0:47:24] ROCKSTAR: 陣取りw
[0:47:27] 回胴店長/kaidoutenchou: あー
[0:47:29] 回胴店長/kaidoutenchou: おkk


ならば戦争だ!・・・・

BF306_convert_20111123030117.jpg

まさか初PTがゲーム跨ぐなんてね!お互い思わなかったなw

しかし動きが違うわwまじ上手いすwwww

ついて行くので必死すよw

スコア違いすぎ、いい刺激なったわ本当に。

BFいやFPSの事色々話して楽しかった!とにかく上手くなりたい今はそれだけですね!

知らないことはロック氏を含めてBFのフレにはいつも積極的に聞いてます、「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」おおげさすね^q^



TERAの方じゃお互いマスターじゃなくなったけど向こうでもPT組んでやりましょ!

ID先週にUPされたと思ってたんですが昨日だったらしいね。。。

首出るんでしょ?修練所で?パッケ売り飛ばすために仕様変えるほど鬼じゃないだろうし、もし首が修練所で出るならパッケいらんやんwww

商売下手すぎでしょ!?これじゃパッケ買って復帰や継続する人少ないでしょ、同接落ちてるんならもうちょい過激にやった方が買うと思うなパッケ、このタイミングで出したにしたら内容薄いと思うな・・・




おわり







このカテゴリーに該当する記事はありません。
