くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【雑記】オルフェがんばれ!

競馬

凱旋門賞がんばって欲しいですね!

大外18番枠も陣営は望むところみたいに話してましたがどうだろな・・・

あと武さんのブリダーズカップ前哨戦も気になるな、トレイルもオルフェと同じぐらい応援してますよ!

日本の競馬も秋シーズン到来って事でまたお札に羽が生えて飛んで行く時期がw

負けてそうですがトータル全然プラスなんですよ、G1はダメですが・・・

PATからお金出した事も入れたこともここ8年ないです

結構貯まってます、相棒にばれたら全部いかれるので黙ってますがw




PC

PC取り合えずマザーボードとCPU自力で交換してみようかと

失敗したら買うまでだし仕事中の暇な時間にでもやってみます

AIONの時の知り合いでPCくわしいフレがいるんですがこのPC買う時に「1年で買い換える10万前後のか3年使える30万のかどっち選ぶかだね」とアドバイス受けたんですが

中途半端な価格のにしてしまい;;

これまた中途半端に1年半とか使ってます、新しいもの好きだし性能どうこうより新しいのが気になる

4亀とか見てると欲しくなるんですよw

サイクルが速過ぎるんですよPCの世界

それで壊れて元々で自力で挑戦してみるかと、何事もやらないと気がすまないたちなので

成功しても買って2PCでもいいしね!取り合えず挑戦!

マザーボードとCPU交換とかいらいらしそうですがw

違いが分かればいいんですけどね・・・・

ちなみにGW2はCPU依存らしくかなり変わるらしい・・・らしいです

ブログ更新しなくなったら壊したと思ってて下さい





ゲーム

GW2まだ飽きてないです、PvPランクもうさぎ?鹿?レベルのnooobだし中々レベル上がらんわ

上がってもあんまり影響ないけどね

ハンマー乱戦でいいかもねまだ触ったばかりでつかめてないけど

PvP2時間ぐらいやったらWvWに行ってまた戻っての繰り返しです

ワールドコンプもやってやるぞって思っても1個目のVistaでギブとかw

難易度高いよ・・・・

南の75~80MAP今日久々にやって終わらせました、報酬売ったら2Gとか!?

旨過ぎる^q^

次別のMMOやるとしたらブログのフリーエリアに貼ってる「黒い砂漠」かなグラが好きなんですよアニメ調はもういいですw

GW2は鯖によってFull割ってるとこが増えてます、始めるなら人が多いとこでやる方がいいですよ!

ガンダムオンラインも楽しみですバズ下方来てそうだけど、CBまでは参加します

GW2投げてまではやらないかな・・・





明日の日本時間23時でしたっけ凱旋門賞、気になって仕事にならないな明日はw


おわり


お正月何してた?

ゲーム話題無しです!興味ない方スルーで・・・




大晦日は従業員連れ立って朝まで呑んでました!大体毎年そうです・・

元旦も仕事でしたがふとモニター見ると見たことある顔が^q^

うはっw大阪の連れが来てるしかもジャグラーとか打ってやがるww

一年おきぐらいに遊びに来るのですが毎回アポなしw

遊びに来てくれた連れとは10年来からの友達ですね~

当時大阪である事をして稼いでたのですが、その時の顔なじみな人達がつるんで出来た輪が今でも続いてるんですよ。

大阪で遊んでたときは呑みにいくと一晩数十万つかいーの、競馬行ったらそれこそ百万単位で賭けーのでそれが普通の連中でしたよ、1番楽しかったかもなあの頃がw

そんな生活を3年ほどやりましたね同じ面子で、その輪から今の相方と知り合い自分が関東に行くことで自然と離れました・・・

まじでろくでもない奴らなんですが、距離は離れても壊れなく続いてるんですよね、いい関係がw

正月呑みながら「よく続いてるよな俺等w」みたいに話すと、「これやってたら誰かしら消えたり離れたりしてたで」とそいつが、何と思います?

金の貸し借りですよ、そう言えば誰もそれだけはしなかったな~って思いますね。

金の切れ目は縁の切れ目じゃないけど、あるかもな~と思いましたね。

妙に納得したが、今はみんな仕事で成功してるし、金に困る奴なんておらんやろってのが本音ですねw

1番年収しょぼい自分から見たらこいつらすげーなって感じすよw

肩身狭いですよマジで・・・



相方も途中で合流して与太話ししながらいい酒呑みましたよ!

リアル友達は財産ですよ!大事にね。





おわり











ミッションインポッシブル

ゲームネタほとんど無しです

見てきました~感想はまあまあw

1作目が1番良かったな、いつもよりミッション成功に向うドキドキ感みたいなのが少なかったかな。

あんま書くとあれなんで、期待度がでかい分・・・・ちなみに客がらがらでした^q^

悪くはないけどね。

うちのバイトだと平気で「やまもとごじゅうろく」って読みそうな山本五十六も予告見た感じは楽しみです。


気が早いけど有馬記念約1週前予想

ヴィクトワールピサ

早くから決めてたので頭はこれ!

あとはゆっくり予想します。



ちょいゲームネタ

英雄伝Lv上げがきついです目標とする装備があればやる気でるかも、現在51です。

B&Sエミュ鯖だからなのかことごとくキャラが時空の狭間に落ちて再起不能、もう3キャラ作り直しで猛烈にだれてきた、たかが15まで上げるのにこんな苦労するなんて^q^

bs08.jpg

果てしなく転落の図


おわり

あ~JC外れた

いつもの事でもなぜか今回はくやしかったな!一週間前までジョーダンとブエナで鉄板やってほざいてたのに・・・

まあ3着は屁が口から出ても買えなかったな^q^

昨日から今日でゲームはBFを少々と英雄伝で魚取引で買った程度で終わり。



つまらん話しするならキーボード変えました、凄い気に入ったんですが前のキーボ「バッファローコクヨサプライ」のSAVIORっての使ってたんですがキー押す打鍵音とか感触とか売値1Kに思えないぐら良かった!

これのテンキー無しのがあればそれ買ってたんですがナイ;;

n52te使う時にマウスとの間にキーボはさむんですが、間隔が広くてやりにくい!思い切って買い換えました。

2011112420180000.jpg

買い替え前の図

PC周り晒しw

2011112716230000.jpg

変えた後の図

知り合いに聞いたらリアルフォースがいいと教えてもらい買ったんですが、うーん慣れないのもあるけど前のが良かったなw

慣れたら問題ないでしょうが、前と比べたら「軽い」んですキー押す感覚が、SAVIORの押し込むとスコって感じが最高に好きでした、表現しにくいですがSAVIORは値段の割りにいいですよ!

スコスコとカチャカチャの差かな!?

TERAのギルマスが引越し完了しましたが取りあえずは英雄伝やるみたいです^q^







おわり

3銃士

見てきたぞ、まあまあかな続編ありそうだな、峰不二子系の女がいい味だしてたw

ミッション8ミニッツとカウボーイで悩んだんだけど見て良かったと言える点数でした、いつも調べないで飛び込みで行くんですが、時間合わないですね~w

この待ち時間プラプラするのも楽しいのですが、今日は失敗したわ~

一見で寿司屋入ったらまずいの、寿司でまずくて店即出たの初めてだわ、結局いつもの店に値段張るけど旨いんよね、白子とぼたんえびは外せないな!

B&S

日本いつになるんだろうな、韓国のOBが少し伸びるとか今聞いたけど早くやりたいな。

あのガンマンみたいなの実装されるの?拳銃だぜwww

自分はアサシンやりたいな、ブレードマスターも強そうだし始まる前にあれこれ考えるのが1番楽しかったり^q^

拳士はマウント取ってからのタコ殴りがえぐい!

明日からBF3も始まるね~

楽しみだ。



おわり

このカテゴリーに該当する記事はありません。
