くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】キャラ選択画面の横にいる?!

毎回気になってた!んで調べてみた!w

キャラ選択画面で一瞬チラッと見える「何か」が何かをw

英雄伝99

どっかのBBA

英雄伝92

船頭?何かパクル気か!W

英雄伝101

今日の晩飯!!

英雄伝96

これも喰うのか!!

英雄伝98

KAME

なんか普通にまだ居たわ追加

英雄伝103

英雄伝102


犬と座敷わらしみたいなの・・・

と見つけたのが以上の7通り、まだ居るかもしれないが・・・・

こんな事に時間使いたくないからやめたw

亀やにわとりにヤギはSS撮って初めて知ったオクガフカイゼ

もっとまともなとこに凝ってくれ^w^



称号 現在381取得!

英雄伝89

野良行く練習がてら頑張ってみた、まだSQすら必死なのでこいつのソロはまだ先!

英雄伝91

これ取るのもう3キャラ目だよ・・・

英雄伝90

SQはソロ頑張ってます!最初は時間切れとかあったけど徐々に安定してきた・・・気がするw

英雄伝97

シャキーン!!


称号はアカウントで共通にしてくだしあ・・・・・

シュウウッ!とか本当にだるいんですが、マトリックスみたいに槍避けるし・・・・

残り19個頑張ります!!


400個取れたら見た目変えようかな、せめて色だけでも

色変えて白に戻すのも金かかるしな~・・・・悩む

英雄伝104




でわまた~

ノイノイ

おわり


【マビノギ英雄伝】称号を400取るんだぞ!

いつになるのか・・・・・

取り敢えず狙って行きます「称号400」

山登りしまくって結果ほのかなESは1枚出して貼るの失敗、で買って成功・・・・・・

その次の日にまた出て売ってちゃらw

英雄伝83

英雄伝84

他こんなのしか出てないです;;

ほのかが貼れてからも峰称号コンプするために、多い日は16回登りましたソロでw

さすがに疲れて最後に残った「復讐のラングロ100」の残りは50~69の方で・・・・

英雄伝82

で!やっと完了~

もう峰イカネ

英雄伝88

まだ361じゃないか!400達成できるのか不安だ^q^

今日は帰ってきたブラロ実装ですね!新しい称号来るかな??

どうせまたメンテ遅れるんだろね



自分がいつも参考にしてる方の動画です

上手いんだこの人



おわり

【マビノギ英雄伝】山登り

英雄伝81
毎日毎日峰登りしてます

出たESは「熱意」と「ほのかな」が1個づつ・・・・・

ほのかは失敗しましたw

毎日3回ぐらいはソロで登ってるんですが、楽かどうかはマハの試練の出方でかなり違いますね

ソロだと特に感じる

デイリーかぶってるほうが野良に入れて楽なんだよな~

称号まだまだあるし安く売りに出たら買うぐらいで通ってます

後はとくに熱あげてやってないな、敢えて言うと称号ぐらい?

アリシャで一時盛り上がったのもそろそろ冷めてきてるし・・・・・


来週はブラロかこれで何処まで持つんだろw

金策してないのに金は増えてきてる

英雄伝80

レアも全体的に安くて掘るって気があまり起きないw

金の使い道がないってのもある!

ほのか掘り、称号、SQ練習

このあたりでのんびりやって行きます

失踪中のR-さん戻ってこないかなww

またの~ノイノイ




おわり



【マビノギ英雄伝】アリシャ煮詰めてます

英雄伝77
現在のステ

これで残りはほのかだけ。

1日1回は必ず峰登るんですがレアボスさえ出ない日もあり疲れ気味

3キャラ通算でまだ1回しか出して無い(それも貼るの失敗した)ので称号がてら気長に通う予定

25Mぐらいなら買うぞい!


英雄伝76
やっぱ出た!

一応こっちに変えました心で2回失敗したので売ればよかったかなと思いましたが

自分で泥させたものだし使おうかなと


今週頑張ったのがこれ

英雄伝74

やっと取れた!アリーナで半分残りはゴトマとフリマで

敷居が高いのはアリーナ=フリマ>ゴトマって感じかな、どれもガチ勢強いです!

アリーナだと負けると証0なんですが他は最低1個はもらえます

90回やれば誰でも貰える!ただ疲れる!フリマだとガチの連中多くてたいへんです

英雄伝75

こんな具合にもろに自分の成績表示されるので貢献してないと結構辛いw

これはたまたま良かった時ですw

デスりまくった時とか速攻帰りたくなります;;

やり込み組は上手い!掴みからの硬直や起き上がりのハメとか完璧に使って来るし

最初は硬直バグと思いましたよw

対人装備とか完璧に揃えてる人も結構いるしね、PvE飽きたらこっちで揉まれようかなと思ってます

死体蹴りや煽りも全然平気なのでそういう対人の雰囲気好きですw

思ったより煽りとか少ないですけどねC9の方が多かったかな・・・


英雄伝73

金策で1番おいしい時期!上級でもルビー以外はいい値段で売れる

80なった日から連日2回必ず行ってます、上級でも中々出ないけどねw

1個5M以上するしウハウハです。


個人的なアリシャここまでやってみての感想

忙しい!キャスト投げるシャーペンで雑魚切りながら赤くなったらキャスト戻す繰り返しながらMP貯める

マナブレ発動乱舞しながらマナ打ち込んでキャスト投げてワープホール使ってディメンション爆発させてワープで戻る・・・・

SP貯まったらルイン入れてコマンドから追加でセイヤーできれば攻撃してきたとこに合わせて打ってさらに2発目追加セイヤー・・・

何書いてるかよく分からないけどこんな感じでとにかく忙しいww

その忙しさがいい!今までやったキャラで1番好きです、次に鎖です正反対な感じですが鎖もいい

オナは色々変わりすぎてて爺の話し聞いて全くやる気が無くなった

カイはもう興味すらないです、リンは2次次第グレイブはもういいですw

ちゅう訳でアリシャメインで当分やります。

楽しいよ!



おわり

【マビノギ英雄伝】アリシャカンストしたった

英雄伝72
さすが3キャラ目後半は楽でした

正月なので酒呑みながらやってまして、いや~死んだわ><

スイマセン


カンスト以外たいしてネタも無いですが

あー武器が12になりました!もちろん1本で!まあ12だけどね・・・

英雄伝70

折れても出来てもギルチャで騒ぐ!これが過剰w

英雄伝68

これ叩いたの「大吉」だったからです英雄伝のおみくじねw

玄ちゃんが15なった日も大吉だったので引けるまで叩くの我慢してましたよ

ESも貼ってない強化10の武器でウズウズしながら大吉降臨待ったかいがあった!

過剰って楽しいよね!これがないと英雄伝じゃないな!きっとそうw

ESも絶好調で熱意3天罰1きらめく1全部ストレートで貼れた1個しかないESルーン大活躍^q^

これも大吉だからですね・・・



あとはのんびり細かいステ見直して行きます

英雄伝67

でわ今年もよろしくお願いしますノイノイ


おわり

